<< なぜ重なる!? / main / 年寄りの兆候 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

結婚オメデトウ!!

 

10月22日雨が降る中、挙式参列する為に新横浜まで行ってきました。





挙式が始まる数分前に到着し式場に入った途端懐かしい面々が座ってた。





しかも殆ど2年半か3年ぶり・・・・変わってねぇ〜。





滞りなく挙式が終わり、流れ通りに披露宴。





俺らのテーブルは全員海外で同じ釜の飯を食ったメンバー




ってことでガラわりぃのなんのって。




会場の方が「ビール、ワイン、シャンパン・・・何をお持ちすれば宜しいでしょうか?」




「全部持ってきてテーブルに置いてくれれば勝手にやるから」




「・・・・・・」




固まってました。




挙句の果てには「2次会あるんですけど来ますか?」




来ねえよ、仕事だよ!!




結婚式はいつ出席しても良いものですな〜





幸せオーラが漂ってるからね。




とにかく楽しくてみんな変わっていなくてハッピーでした。




Hよ、幸せにな。




君のご要望通り今度は二人でゆっくり飲もう。




ってメキシコからいつ帰って来るんだい??




- 区切り 17:51 区切り comments(2) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 17:51 区切り - 区切り - 区切り

Comment

おーーーめでたいね〜!!!
そしてそのテーブル外から覗いていたかった(笑)
我が家の幸せオーラはどこへいったのだか(笑)
子供中心で旦那放置・・・いつまで続くかな・・・
そして気づかぬ間にCGKに行ってそう・・・

anne 区切り 2011/10/24 11:00 AM

ANNE!
全くあの頃のままでした・・・。
伝説の1405が蘇ったよ、帰りにNと新幹線乗ったんだけど
やっぱり1405で飲んでた話題も出たよ。
みーーんな変わらずアホでした。
カイロとブラッセルからアホ二人も参加でした。

BUN 区切り 2011/10/29 7:14 AM

Submit Comment