<< マイセルフ・・・ / main / ドバイ到着 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

日本到着

ドバイから日本へ・・・

やっぱり遠かった。
8時間半のフライト、帰りは11時間半・・・。
帰りのフライト考えるだけで、凹む。

関空〜羽田のフライトを終えてからスーパーで
カップラーメンの味噌と鰹の刺身と高そうな豆腐を購入。
で、食べた・・旨かった!!

その後は有名な牛丼屋で並盛りと卵、味噌汁、紅生姜たっぷり。
念願のシャキシャキレタスサンド、鰻、寿司、おでん、ステーキなど
ちゃくちゃくとミッションをクリアー。

DVD、CD、文庫本、食料品も購入。

気づいたらスーツケース入らねー。
入ったとしてもメッチャ重たい!!

これ以上は買いたい欲求をグッとこらえて我慢。

さあ、もうすぐドバイに帰らなくちゃ・・・。

たこ焼きでも食っておくかな。

そうそう、癖って怖い。
日本でタクシー乗ってチップあげちゃいました。
日本で暮らしていた時ははおつりをちゃんともらっていたけれど、
今回酔っ払ってタクシー乗って

「おつりは取っておいて!!」

口から出ちゃったよ。

あと、外食した時の最後にチェックをする時。
どーしても手でジェスチャーしちゃう・・・。(わかるでしょ、ドバイ在住の方)

あーーーー、飛行機乗りたくな〜い!!

- 区切り 14:38 区切り comments(5) 区切り trackbacks(6) 区切り


- 区切り 14:38 区切り - 区切り - 区切り

Comment

おぉ、久々に更新してやんの(笑)
日本どう?寒いらしいけど・・・
荷物重くならないようにね〜
関空でChargeされるよ
某航空会社のグランドさん意地悪だからね・・・
明日から・・・ADD-EBBの1泊旅よ(笑)
EBBでのステイは初めてなのでちょっぴりウキウキ☆

マー 区切り 2007/03/16 4:53 PM

前のコメント私です(笑)
JR.つけるの忘れた・・・

マージュニア 区切り 2007/03/16 8:28 PM

日本で楽しんでる?毎晩飲みまくりのぶんちゃんが想像出来るよ(笑)
日本にいると買いたいものいっぱいだよねー!重量オーバーにならないようにね☆
私は明日からNGOなり。入れ違いだねー!

himeko 区切り 2007/03/17 3:50 PM

ジュニア!!
何だよ・・・帰って来たのに仕事か?
日本寒かったです、マジで。
そして花粉症復活。

BUN 区切り 2007/03/18 1:12 PM

himeko!!
帰って来たけど、とっても疲れた・・・
重量!?28キロでHeavyのタグ付けられたよ。
毎度の事だけどさ。
それと、誰だ?!日本はコート要らねーって言ったのは?さみーよ、寒すぎる。

BUN 区切り 2007/03/18 1:15 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://bundubai.jugem.jp/trackback/61

Trackback

牛丼のレシピ
吉野家の牛丼のレシピは極秘事項だそうです。吉野家社内でも上層部の少数の人間だけが牛丼のレシピを知ってるといいます。最近一時期昼だけ解禁だった吉野家の牛丼が夜も食べられるようになりました。仕事の帰りに寄ってみたのですが、レシピどおりに作っているんだろう

| 成功と健康の2重螺旋 | 2007/03/15 3:09 PM |

住宅ローン繰上げ返済シュミレーション
住宅ローン繰上げ返済シュミレーションに関する情報のご紹介です。

| 住宅ローン繰上げ返済シュミレーション情報 | 2007/03/15 4:00 PM |

千代田区新築一戸建て
千代田区新築一戸建てに関する情報のご案内です

| 千代田区新築一戸建て案内 | 2007/03/15 4:32 PM |

安い 飛行機 チケット
みなさんは、飛行機って乗ります? 独身の頃は、年に数回海外旅行をしていたので よく乗りましたけど今は全然。 いつでも旅行会社におまかせのパックツアー専門

| To | 2007/03/15 5:36 PM |

四街道市不動産
四街道市不動産に関する情報のご紹介です。

| 四街道市不動産情報 | 2007/03/16 10:44 AM |

ja 住宅 ローン シュミレーション
こんにちは、住宅ローンのシュミレーション@住宅ローンをシュミレーションです。今回は、jaバンクの住宅ローンをご紹介いたします。jaバンクは、jaバンク会員(JA・信連・農林中金)で構成するグループの名称です。全国に民間最大級の店舗網を展開するネットワークと総

| 住宅ローンシュミレーション | 2007/04/11 12:43 AM |