<< あけまして。。。 / main / ご褒美 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

初仕事

 
年末年始の連休も終わり今日から初仕事行って来ました。



まだまだ世間的には6日までが休みなのでメールも電話もあまりなし



月末月初の仕事だけしてフレックスで退社するつもりがなんだかんだとやる事ありまして



結局、16:30まで仕事して、さっき帰って来た。



同期と明日飲む予定だったが急遽電話あり、今日どうだ?と。



ま、さして予定もないしオッケー!!



これから買出し行って家飲みです。



本当は久しぶりに君とハモッてガンガン歌いたかったんですけど



店がやってなくて家って事に。



ゆっくり二人で話したいと言うのでご希望通り愚痴やら何やら聞いてあげましょう。



っつーかうちの上司。。。。都内で年賀式だったから事務所戻ってくる事ないんだけれど



夕方、出社・・・来なくていいし、何故??仕事ないですから今日は。




普通、年賀式出席したらそのまま都内で飲んで家帰ります。



飲まなくても家帰るでしょ!?16:30に出社しませんって。




新年早々愚痴ってしまった、反省。



同期が今来るって電話ありましたので・・・では。

- 区切り 16:57 区切り comments(0) 区切り - 区切り


- 区切り 16:57 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment