<< 初仕事 / main / ずっと家 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

ご褒美

 

まだ新しい年が明けたばっかりですが。。。



今年の自分へのご褒美!?どこへ旅行に行くか!?



春の京都と晩夏の海外、この2つに決定しようと思ってます。




京都は良いけど海外・・迷ってます。



ボリビアのウユニ塩湖か?



ベトナムか?



久しぶりにタイで水上マーケット・寺院巡りなど真面目な旅を。



マチュピチュも候補だが時差と飛行時間が長いのは耐えられるのか、俺?




お袋の遺骨があるバリでも良いが2年連続だしな〜
(こんな事息子が言うことじゃありませんけど)



でも、ワルンとか飯旨いし行きたいな〜。




今度じっくりワールドアトラス見てみよ。




- 区切り 23:05 区切り comments(0) 区切り - 区切り


- 区切り 23:05 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment