<< ずっと家 / main / おかま。。。 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

春間近

 
久しぶりです。


夕暮れも日に日に遅くなって寒いですが春間近かなと思う今日この頃。



仕事は人事異動の季節でもありグチャグチャしてまとまりないですが



プライベートは相変わらずさすらいの酔っ払いでして



可愛い後輩と日々飲んだくれております。



怖いのは今日車を運転していて、ふと・・・会社行きたくない・・行かなくてもいいか・・・



という気持ちが芽生えた事。



これ、ヤバイです・・・鬱リーチかなと。



上手くやってるつもりでも結構キツクて辛い事も多々あり毎日修行ですわ。



人間平等で毎日24時間って良く言いますけど



そりゃ時間であって中身は平等じゃないっすよね〜。



ここでしか愚痴言いませんから言わせて下さいね。



って、四季も平等でまもなく春到来です。



桜でも見に行くプラン立てませんか?

- 区切り 22:04 区切り comments(0) 区切り - 区切り


- 区切り 22:04 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment