<< 春間近 / main / 根性出せよ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

おかま。。。

 
人生初のお・か・ま・・・・・。



初めておかま掘られました!!



俺じゃないっ、車。



仕事中、上信越自動車のあるインターをおりて信号待ち



・・・5秒後



ドーーーーーーーンッ!!!!!!!!!!!!!




軽い衝撃、反射的に強く押し込むブレーキ、携帯で119番だか110番だかわからなくなり




正気を取り戻し110番をプッシュ。




同時に車からおりて相手の車にかけよる・・・タクシー。それも客乗ってる。




客はそそくさとその場を去り運転手はただボーーーゼン。




2時間その場に拘束され恐らく気温は2℃、3℃。




後輩に電話して遠い場所から高速で迎えに来てくれたからかなり助かったけど



社用車の修理は約3週間かかるし病院でレントゲン撮ったら何でもないみたいだけど




典型的なむちうち・・・首メッチャ張ります。



あの世に行かなかっただけマシか。



10-0で相手が悪く全て保険で求償だけどさ、事故ってやられてもかなり面倒。



おかまを掘るのも掘られるのも勘弁です。

- 区切り 22:14 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 22:14 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment