<< おかま。。。 / main / ただいま〜 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

根性出せよ!!

 

追突事故から回復しましたぁ−!!



何なんでしょうね。。。



2月1日支店にまず一人採用、色々会社の諸事情の為、採用した係から違う係へコンバートを




申し入れて素直に受けてくれると思ったら嫌だと。




何??




パートから契約社員、正社員と道はあるのに。




長く勤めたいと言っていたな、お前。




引き伸ばしても仕方無いので採用して2週間でサヨナラ。




でもね、企業って採用時に色々伺いとかシステム設定とか給与の振込み口座とか




面倒な事してんだよね、本当勘弁して欲しい。




で・・・派遣会社から派遣の人を採用しました。




で・・・出社4日目の午前中に辞めました。
(支店員がバリバリ仕事やってるの見て、あんなに出来ないと思ったらしい)



お前さー人がお前のシステムの伺いとか早くしないと業務に差し障るから




色々水面下で動いてんの知ってんのか?知らねーよな。




承認されたら既に辞めてるって、なんて言えば良いの?




変な奴多いですわ。




誰かうちの会社入りませんか??




P.S.
3月中旬にメキシコ行って来る予定です。
今まで色んな理由で逃げてたけど今回はマジ出張逃げられません。

- 区切り 22:17 区切り comments(0) 区切り - 区切り


- 区切り 22:17 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment