<< ただいま〜 / main / 恥ずかしい話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

最近色んな人が・・・

 

えーーっ最近スマホにしましたが


暇なのでLINEでゲームをした所、高校の同級生からメールやら電話の嵐!!


実名で登録していないのでかなり面倒臭い。


もしかして◎◎ってお前?とか。もしかして◎◎なのか?とか。



そりゃ俺しかいないような名前でLINEやってたら俺だろよ。



そんなやり取りをしていたら同級生が俺のアパートに来る事になったらしい・・・



相手も3,4人で飲んでいたらしいので本当に来るのか?いつなのか?



わからんけれど。



で、



今日もフランクから帰国して俺の支店に赴任初日の後輩と夕食を共にしていたら



見ず知らずのおっさんが途中で俺らのテーブルに来まして



あのー?少し前々までモンテローザって店をやってたんですけど


常連さんでしたよね?!と。。。。



知らん、知らん。



ん?その店って女性がかなり多くいますか?



聞いた所、いやいや女性は少ないですよ。



はい、行ってません。



酔っ払って知らない間にそういう店でカラオケして気付いたらタクシーに乗って帰宅っつー事多いですが



100%赤の他人。




いるんですね、そっくりな人が世野中には。



って事で最近色んな人から声掛けられてます。

- 区切り 00:08 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 00:08 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment