<< 最近色んな人が・・・ / main / 今まで あ・り・が・とーーーー!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

恥ずかしい話

 
いや〜、出張から帰国しましたが、
かなり出張中疲れてましてそんなお疲れ状態で起きた恥ずかしい話を一発!!



それはDELAYが恒常的に起こっているセブ=>マニラ線での出来事。



17時45分発のフライトのボーディングは17時15分。。。



が、アナウンス無し&ゲート開く気配全く無し。



登場予定の飛行機を見たらまだまだ貨物搭載中!



ナローボディの為、全て手積み・・・定刻出発は頭に無い様子。



ゲートオープンが18時、機内では既に全員シートベルト装着。



さあ、飛べ!すばやく離陸しろ!マニラで夕食食べるんだから!!



しかし、一向にタキシングも開始せず、海外ならではのアナウンスも無し。



で、機内は暑い。



郷に入れば郷に従えって事で離陸を静かに待つ。



段々疲れがピークに達し夢うつつ。



夢の中では既にフィリピンの島々上空をフライト中。



そんな気持ちが良い(?)夢を見ていると



いきなりエンジンの轟音、体にかかるすっげーG。



もう頭の中はパニック・・・・やべーこりゃ墜落する。



巡航速度じゃねーのか?この加速は?



思った瞬間、危険回避を感じた体が起こした行動とは。。。



Ohhhhhhhhhh-----------っ???!!!!



叫びながら両手を前の座席に突き出し



突き出した両手が前の座席の両側から前の人へ



瞬間、嫌な汗を掻きながら我に返る俺。



振り返る前の座席の若いねーちゃん。



なんじゃこの日本人?アホか?と思いながら俺を見る数十個の目。



あーーーー離陸か、良かった夢でと思った瞬間



前の座席のねーちゃんにSO・SO・SORRYと上擦った声で囁く俺。



いやーびっくりしたぁ。



俺以外の人はもっとびっくりしただろうけれど。




こんな恥ずかしい経験をしましたが





帰国した成田空港ではもっと悲惨な事件が起きたのです。




身近な人にしか言えません。。。。。。。




OH- MY GOT・・・・マジ助けてと。




持つべきものは家族です!
(妻よ、息子よ助かった、有難う)



そう、アホな男は成田空港から一歩も出れなくなってしまったのです・・・・・。




これ書けません、ご想像にお任せします、はい。

- 区切り 20:52 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 20:52 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment