<< 嵐の月曜日 / main / もしもし? >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

コーランと機関銃

日本のVCDを見た。
セーラー服と機関銃・・・長澤まさみ主演・・・これ昔”薬師丸ひろこ”だったでしょ。

今の20代の人に言っても知らなくて”長澤まさみ”主演が原作だと思ってる。
そりゃ知らねーよなー。

というオイラも薬師丸ひろこの映画は観た事がなく、
長澤まさみのドラマがデビュー。

固定観念を持って見る事もなく・・いいんじゃない、長澤まさみちゃん。
可愛いですな。

ふと高校時代を思い出した・・・学生生活で一番楽しかったのが高校時代。
今でも同級生とは連絡を取っているし、何かあればすぐ集まる仲間達。

悲しいけど色々な事がありその仲間の何人かは三途の川の向こう側。

娘もこれから高校生、息子も中学生。

色んな楽しいことを経験して上辺だけじゃなく長く付き合える友達を
見つけて素晴らしい学生生活を送って欲しいと切に願う。

人間全て経験、失敗って事はないからさ。

で、窓の外からはモスクから流れるコーラン・・・
家からは機関銃・・・・

う〜ん、何ともミスマッチだぜ。

- 区切り 03:54 区切り comments(5) 区切り trackbacks(2) 区切り


- 区切り 03:54 区切り - 区切り - 区切り

Comment

見れてる様でなによりです。
これが原作じゃないんだね〜、ほぇ〜
機関銃&コーラン・・・
ありえない組み合わせがありえるのがウケル

Himeko姉は今からNGO行って参りま〜す
結局寝れなかった・・・
BEDで3時間が過ぎただけでした・・・

区切り 2007/04/04 4:14 AM

あねさん!!
お勤めご苦労さんっす。
お帰りお待ちしておりやす。

BUN 区切り 2007/04/04 3:53 PM

サミーよ、名古屋・・・
油断した・・・

sora 区切り 2007/04/05 12:17 AM

sora!!
すっげーサミーみたいだな・・・ニュースでやってたよ。
気をつけろよ!
帰って来たら温度差20度以上あると思うから。
お知らせですが・・・こちらは今日ドライヤーのような風を肌に感じました。

BUN 区切り 2007/04/05 12:41 AM

早くそっちの世界へ戻りたい・・・
でも明日はマミーと近所の花見へ行ってきます(笑)
さみーよ、鼻水出っぱなしよ・・・

sora 区切り 2007/04/05 1:06 AM

Submit Comment









Trackback URL

http://bundubai.jugem.jp/trackback/73

Trackback

最近の映画館
最近映画館に行ってきました、今の映画館は設備もすごいですね。 その名も「シネプレックス幕張」映画より感動したかも?

| シネプレックス幕張 映画は楽し! | 2007/04/04 5:34 AM |

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/04/04 5:49 PM |