<< もしもし? / main / GOOD NIGHT & GOOD BYE >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

小さな仲間たち

オイラは喫煙者・・・
家族と一緒の時は世に言う”蛍族”

しかし、今は1人暮らし。勿論、室内で喫煙・・・
タバコは吸うが室内に匂いがつくのは嫌いなので(矛盾)
砂と戦いながら必然的に窓はいつでも全開。

窓を開けていると勝手に遊びに来る仲間たちが・・・

ショウジョウバエ。

蚊。

蠅。

この中で一番訪問率が高いのが・・蠅!!
昔は真剣に追い払っていたが、最近は来るもの拒まずどうぞご自由にお入り下さい!!
足に蠅が止まっていても「またかよ〜」ってな感じで。
でも、窓の外には追い払わない・・・

結構疲れるんですわ、追い払うの。

1人で新聞とか雑誌持ってパタパタやってるのも何だかバカらしくなって。

今現在
「もういいや、勝手に出て行くまで滞在したいだけ滞在しなさい」
こんな心境。

そうそうたまに蟻も遊びに来ますよ。

部屋?汚くないです。
清潔にしているし、友人たちには男1人暮らしとは思えない程
整理整頓されていて部屋は綺麗と評判なんですけどね〜。

虫を引き付ける何かがあるのだろうか?

毎日シャワー浴びてます。体綺麗っす。

ひょっとして、・・・加齢臭・・・・・・・・ってか。

って事はジジイには蠅とかが集まってくるのか?

そんな・・・

- 区切り 18:31 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 18:31 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://bundubai.jugem.jp/trackback/75

Trackback