<< 小さな仲間たち / main / 再びシビれた >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

GOOD NIGHT & GOOD BYE

昨日は友人達とHATTAへ。
ドバイから車を走らせ約1時間半、砂漠を左右に見ながら
途中オマーンの国境を越えて再びU.A.E.へ。

ワディ(涸れ川)の中に点在するオアシスでバーベキュー。
既に気温は高く今年初泳ぎ・・・チキンの網焼きや焼きソバを
食べながら時間がゆっくり流れていく・・・。

夕方、心地良い疲労感とともにドバイへ向け出発。

ドバイに帰って来て夕食に韓国料理を少々。

体も頭も疲労困憊・・・

帰宅後、シャワーを浴びて寝室へゴー!!
ベッドに体を預けて深い眠りに・・・のはずが。

隣室からいきなり聞こえてきたのは・・・。

♀「○☆△*・・」(中国訛りの英語
♂「○☆△*・・」(英語)

♀「○☆△*・・」(中国訛りの英語と中国語のミックス
♂「○☆△*・・」(英語)

♀「○☆△*・・」(完璧中国語
♂「○☆△*・・」(英語)

最初は英語で話していた女性も最後は中国語オンリー。

そして、物凄い音とともに壁から聞こえる何かが壊れる音。


ガッシャーン!!


女性がヒートアップ・・・きっと物を投げたんだろう。

休んでいた頭の隅々に血液が流れ眠れない・・・。
頼むよ・・・。

やっと静かになった・・・寝よう、疲れてる、ゆっくり睡眠モードへ。

そして、再び罵り合う声が。

勘弁してくれよ、おい。

その5分後やっと収まった・・・・と思ったらドアが思い切り閉まる音。

出て行ったらしい・・・・本当かよ!!出て行っちゃったよ!!!

どこ行くんだよ・・・止めろよ男。

オイラは気づくと朝でした・・・そして大量の寝汗・・・。

疲労感まだ残ってます。

- 区切り 13:58 区切り comments(0) 区切り trackbacks(3) 区切り


- 区切り 13:58 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://bundubai.jugem.jp/trackback/76

Trackback

ふわふわとろとろ半熟たまごのオムライスの作り方☆
お店で食べるようなふわふわでとろとろなオムライス☆ これが自宅で簡単につくれたらーって思いますよね♪ ここでふわとろなオムライスの作り方のご紹介です♪

| ふわふわ半熟オムライスの作り方 | 2007/04/07 2:46 PM |

m 印
私の知り合いの子どもの名前は「むつみ」ちゃん。 彼女はお母さんが夢を摘むという思いを込めて「むつみ」という名前になった。

| これ、いちおし! | 2007/04/07 2:48 PM |

寝汗
寝汗の原因や考えられる病気について掲載しています。寝汗はすべて病気が原因だとはかぎりません。たとえ同じ症状でも小さな子供、それに大人でも男性か女性かによっても、原因が異なる場合もあ...

| 寝汗 | 2007/04/09 9:27 PM |