<< 再びシビれた / main / あら、ビックリ熱帯雨林 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

イースター(復活祭)

って何だ?

それはキリストの復活祭・・・Apr.8,2007

何?復活?WHAT??

昔生き返ったのか・・・奴は・・・わからん。

オイラ一応仏教なんだけど、お釈迦さまって復活したか?
してねー、絶対してねー。

ありえねー。

クリスチャンは教会に行きお祈りをするらしいけど、やっぱりわからん。

で・・・オイラのアシスタント既に2週間のバケーション。
本当は、今日から出社するはず・・・しかーっし!!

昨日携帯を見ると8回着信履歴有り。
でも、オイラBeachで泳いでた、気づかない。

いやーな予感が頭をよぎり夕方即行Call Back!

キター!!「ボス!言うの忘れてた。明日はイースターなの。休んでいい?」

「えっ!?マジ?」

「うん、クリスチャンはみんな教会に行ってお祈りするから・・」

はい!お祈りして下さい。
お釈迦様復活しなかったの?して下さいよ。
お祈りしますから・・・その日は会社休んで。

で、何?イースターって?

やっぱりようわからん・・・

明日は必ず来て下さいね、オイラのアシスタントさん。

VIVA!! EASTER!!

オイラの意思とうらはらにドバイの夜は更けて行く〜。

- 区切り 05:17 区切り comments(0) 区切り trackbacks(3) 区切り


- 区切り 05:17 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://bundubai.jugem.jp/trackback/78

Trackback

メガマックが帰ってきた(期間限定復活)
あのメガマックが帰ってきました。

| メガマックが帰ってきた(期間限定復活) | 2007/04/09 7:23 AM |

スニーカー激安
スニーカー激安の紹介です

| スニーカー激安の紹介 | 2007/04/09 2:54 PM |

中古ゴルフクラブ店
中古ゴルフクラブ店に関する紹介です

| 中古ゴルフクラブ店案内 | 2007/04/09 5:13 PM |