<< イースター(復活祭) / main / びっくらこいた >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

あら、ビックリ熱帯雨林

ただいま〜。

誰もいない家に帰って来てドアを開けた。
何だか少し暑い・・・。気のせいかな。

外気が上がっているから仕方ねーなー。

にしてもエアコン25度で設定してつけたままなのに?

やっぱ、ドバイをナメちゃいかんな・・・暑いよな・・・
エアコンつけて外出しても外気が暑いから部屋も暑くなるわな。

やりたくないので、ずーっと引き伸ばしていた掃除機をかけ
アイロンにもトライしようとしたが・・・断念!

掃除機かけたらスッゲー汗。何だ?!

そうだ!!エアコンの温度もっと急激に下げよう。

熱帯雨林のような部屋を中をエアコンのスイッチまで歩いた。


おおっーーーーー!!


設定の温度30度を振り切ってマックスまで行っちゃってる。
メーター振り切りってやつ。
この暑さを納得しつつ、びっくらこいた。

??何故・・・

2日前少し酔っ払って帰ってきた時に部屋の灯りのスイッチつける時
おもむろにエアコンの設定温度のスイッチも触ってしまったらしい。

でも、2日間気づかなかったって?

そういや、暑くて夜中に目覚めたな、2日間。
嫌な夢でも見て寝汗かいたと思っていたけれど・・・

今は快適、熱帯雨林から避暑地モードへ。

今日からぐっすり寝させてもらいます。

- 区切り 02:05 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 02:05 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://bundubai.jugem.jp/trackback/79

Trackback