<< 単身赴任ハイ〜!! / main / イエメンのアニメ >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

アクシデント

この国はアクシデントが多い・・・

1日1回?いや、当たりの日は1日3,4回目撃する。

どーして車がこんな破損するんだ・・・?
どーしてこんな所に車が突っ込むんだ・・・?
何故、中央分離帯に車がさかさまになってる・・・?

などなど・・・不思議な光景が目に飛び込んでくる。

運転している奴を見ているとテレビゲームのレースでも
やっているかのような運転。
こりゃ、アクシデント多いわな。

先日の話・・・
その人の運転マナーは良かったと思いたい、それは平日の夜。
帰宅途中だったはず。

運転していたのはオイラと同じ国の人、
人身事故を起こして相手が亡くなった。

その後、48時間警察で拘留、裁判になるはず。

多分っていうか必ず会社から帰国命令が出るだろう。

どこの国の人でも命の重さは一緒・・・
だけど、アラビックが相手だったら・・考えただけでも恐い恐すぎる。

サウジアラビアで、もし子供が事故にあい亡くなった場合は
加害者の子供を処刑されるらしい・・・

出来る事なら車運転したくねーなー。
どこの国でも・・・

早めに脱出したいっす。

- 区切り 16:26 区切り comments(0) 区切り trackbacks(1) 区切り


- 区切り 16:26 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://bundubai.jugem.jp/trackback/84

Trackback

シャイニング フォース イクサ 攻略
シャイニング.フォース.イクサの攻略。そのたにはまずはシャイニング.フォース.イクサの世界観にどっぷりと嵌ってしまうしかないように思える。シャイニング.フォース.イクサでは人間、獣人、魔族がこの世にいるという設定だ。人間が暮らすノスワルドと呼ばれる帝国があ

| シャイニング フォース イクサ 攻略 | 2007/04/21 11:45 AM |